ネット販売はじめました! | 岸田誠和堂|手書きDM/チラシ印刷 反応率なら岸田誠和堂

手書きDM・チラシ・印刷 資料ダウンロードはこちら
お問い合わせはこちら 052-841-7091
Menu

ネット販売はじめました!

2019/05/26 手書きDM/チラシの岸田

こんにちは、岸田(専務)です。

 

この度、弊社より手書き印刷の絵ハガキのネット販売をはじめました!

 

販売ページはコチラから。(現在は休止中です)

 

弊社より、お世話になった方へ毎月おハガキをお送りしております。

大変好評をいただいており、お客様より「ウチでも使いたい」ですとか「ウチからも出したい」など嬉しいお言葉をいただいております。

こんな感じのポストカードとか

 

こんな感じのハガキです!

 

この度、慎ましやかですが販売ページを持つことになりました。

手書きの良さを最大限に生かして、季節の食べ物や、お花、生き物を描き、それに合った文言を書いてある

「シンプルだけど、他とちょっと違う」

そんなハガキをご提案します。

販売ページはコチラから

https://seiwadoprint.buyshop.jp/(現在は販売休止中です)

 

 

手書き印刷はいろんなことに代用できます。ハガキからお名刺、チラシに封筒、もちろんDMにも。

「他とちょっとだけ違う」をコンセプトにして、お客様や大事な方へ見てもらう工夫をしています。

 

従来のお客様には絵柄部分のオリジナル絵作成から、差出人部分をオリジナルデザインにて販売しておりますので、ご興味のある方はお問い合わせよりご連絡ください。

入れたい情報と、ちょっとした工夫でお客様のハートをキャッチします!

 

では、今回はネット販売のお知らせでした。最後までお読みくださりありがとうございました。

お問い合わせ

手書きDMのお問い合わせはこちら

お問い合わせページへ
資料ダウンロード

手書きDMの資料ダウンロードはこちら

ダウンロードページ