ブログはじめました|手書きDM/チラシ印刷 反応率なら岸田誠和堂

手書きDM・チラシ・印刷 資料ダウンロードはこちら
お問い合わせはこちら 052-841-7091
Menu

ブログはじめました

2017/10/13 手書きDM/チラシの岸田

こんにちは、専務取締役の岸田有市です。

ブログを始めてみました!これから、ゆっくりではありますが、更新していきたいと思います!

 

第一回目は、私の簡単な自己紹介と会社の紹介から始めていきます。興味がない方はサッとスルーしてください。笑

 

昭和56年生まれの36歳です。下の表で言うとポスト「氷河期世代」と「プレッシャー世代」でしょうか?あまりいい言葉ではありませんね。笑

あなたは何世代?表

地元の小中高と進学し、料理の専門学校に進み、紆余曲折ありまして、今に至ります。簡単すぎですね。汗

弊社に勤めてから約10年、社長の元で印刷業を勉強して、たくさんの印刷物作成に関わらせていただきました。業務としては一人でなんでもします。

営業から、デザイン、印刷業務、ご納品まで!

 

趣味は、バスフィッシング(釣り全般好きです!)、サーフィン、スノーボード、ビリヤード、バイク(もう乗っていませんので、鑑賞)、車の運転など、とにかく独身の時に遊べるだけ遊びました。笑

最近は、お休みの日に2歳の愛娘と遊ぶのが楽しみでもあります。

会社について

自分のことばかりになってしまいましたので、会社のご紹介もさせていただきます。

弊社の社名の由来を簡単に…「岸田誠和堂」弊社社長つまりは私の父が創業時(40年前)に「誠」の心を持ってお客様と「和」の心で繋がり誠心誠意尽くす。

という意味でつけたそうです。とても良い屋号だと思っています。本人には言いませんが…

 

「誠」の心…『言うは易く行うは難し』ですね。まだまだ若輩者ですので、少しでも「誠」の心が伝えられるように、ブログをはじめてみた次第です。

これから、見ていただく方に少しでも有益な情報を発信できるように頑張って更新していきますので、よろしくお願いいたします。

 

最後まで、ご覧いただきありがとうございました!

お問い合わせ

手書きDMのお問い合わせはこちら

お問い合わせページへ
資料ダウンロード

手書きDMの資料ダウンロードはこちら

ダウンロードページ