モノクロ印刷新サービスはじめました! | 岸田誠和堂|手書きDM/チラシ印刷 反応率なら岸田誠和堂

手書きDM・チラシ・印刷 資料ダウンロードはこちら
お問い合わせはこちら 052-841-7091
Menu

モノクロ印刷新サービスはじめました!

2018/02/08 手書きDM/チラシの岸田

近隣区のお客様に限りですが、モノクロ印刷の特急印刷サービスをはじめました。

①時間が無いけど、明日までに資料を印刷しないといけない…

②会議資料などページがたくさんある物を印刷してホチキス留めは面倒だなぁ

③経費削減したい!

など、お困りの方にオススメです!

①時間が無いけど、明日までに資料を印刷しないといけない… お客様へ

前日までに、データ入稿と用紙の確保のお電話を弊社までして頂ければ、翌日にご指定の場所まで(名古屋市内)お届けいたします!

 

②会議資料などページがたくさんある物を印刷してホチキス留めは面倒だなぁ なお客様へ

デジタルオンデマンド機で、ページの割付からホチキス留め(左上留め、二点留め)まで一貫して行いますので、スピードにはお任せください!

 

③経費削減したい! お客様へ

一枚4円って、普通の複合機と一緒じゃない?と思われるかもしれませんが、実は、用紙代・人件費・印刷ロス(これが実は高く付きます…)を考えると4円はかなりお得になるはずです。一度検討されてはいかがでしょうか?

 

 

さらに、ネット印刷ではうまくいかなかった企業様にもオススメです!

弊社は、お客様のお顔を拝見してお仕事させて頂きますので、改善点やお客様のご要望に近づきながら進めさせて頂きます。

 

 

少しでも、気になる点がありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。下記のお問合せフォームからでも結構ですし、直接お電話いただいても結構です。

電話 052-841-7091 担当岸田まで

 

 

それでは、ご注文、ご連絡お待ちしております。

 

ご覧いただきました方の印刷、広告物がより良くご成功される事を祈念申し上げます。

 

お問い合わせ

手書きDMのお問い合わせはこちら

お問い合わせページへ
資料ダウンロード

手書きDMの資料ダウンロードはこちら

ダウンロードページ